地域の方々に 喜んでもらっている 整体院!        Oikawa     seitai     group


おいかわ整体 中倉院 (改善専門)

地域に 貢献している 整体院

責任者 大泉 関連の 整体院


ウチダ整体堂 (クリック)

整体検索サイト (クリック)

カイロプラクティックは、本場アメリカ仕込!整体に関してもかなりの見識!

でも、気さくでいい方です。  広島県福山市の 信頼できる先生です。



おいかわ整体(仙台市) 関連の 整体院

タテヤマ整体院 (クリック)

  タテヤマ整体 公式ブログ (クリック)

  整体検索サイト (クリック)

修業時代をともに過ごした方です。経験豊富!

青森市で信頼のおける整体院。院長は、笑いの帝王です(笑)



もりやま整体     (クリック)

 もりやま整体 公式ブログ (クリック)

整体検索サイト (クリック)

仙台市太白区の整体院、2年ほど中倉院でも活躍!

技術・間違いない!心・きっぷのいいトトロです(笑)



整体検索サイト (クリック)

   桂木整体 公式ブログ (クリック)

青森市桂木で評判のよい整体院です。

こちらも修業時代をともにした仲間です。

大きい身体からくりだす、優しいタッチ。自称、ラーメン王!!



こだま療術院  (クリック)

千葉県館山市の整体院、修業をともにしました。

正直者、家に来るほどの勉強熱心さ!



コンディショニングサロン セレネス (クイック)

東京 外苑前

修業時代を ともに過ごした 冨田先生が 責任者を務める 整体院

というか どんどん発展していって 今では美容も! 体全般の 調整ですね



おひさま整体 (クリック)

フェイスブック (クリック)

 

「技は、人なり」 そんな言葉が、浮かびました

仙台市青葉区 岩渕院長に お・ま・か・せ!!


inserted by FC2 system